短いからSクランクかも
なんとラベルケース!!
オートテンショナー
開けないと見えないけどアルミテンショナーのショートでシングルスプリングの可能性あり
行灯カブっぽいですね
同じヘッド
49cc
ラベルケース
オートテンショナーです
見えない
行灯カブ
ギボシだからダックスのカプラーと合わない
ピンクがあると5本となる
強力充電タップみたいな仕組み
ライトが明るくなる配線を繋げば良いです
浮き文字
0.7リットル
上フィラー
やはりSクランクだ
R34さんと同じ行灯エンジン
とても近いですね
遠心式3段リターン
シフトパターンはチェンジペダルの後ろ側を踏んで1速
踏むとニュートラル
2回踏んで2速
更に踏んで3速
1⇔N⇔2⇔3のリターン式です
これもSクランク
オートテンショナー
19~でもまだオートテンショナーなんですね
カウンターサポートを組むケース穴がないエンジンです
多分このダックスはエンジンとかキャブがダメで火花飛ばないから安い行灯カブのエンジン積んだけど配線も合わなくて放置されたのかも
88にボアアップしたとして踏んでセカンドスタートだと遅いんです
やるならシャリーエンジンのロータリー
Lクランクでガバナー付きとなりますからね