FCR41 インマニ ポート 荒削り 今夜はここまで かなり疲れました(T0T) | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


アルゴン




研磨




丸くしたら穴が開く




粉が凄い

咳が酷いし微熱でヤバい



インテークのみ



洗いました


リューターのみでここまでやりました




喉はまだやれそう

バルブ入れて内径合わせとかまだまだ時間かかります

トータル30時間ほどかかるはず


排気はガイド周りの肉へ熱を逃がしてる感じ


なのでガイド切りませんでした

肉を削いで3ミリほど拡大予定

右腕がパンパンなので今後はボール盤にフレキシブルケーブルでやります