ダックス 分離フォークの謎 | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


赤ダックス70
2500円のゴミから再生



赤ライン
ニュートラルのみ
初期メーター

メッキしてからキャンディゴールド塗装したパチモン金メッキ

ももりんから貰ったKEP4Jは他より少し太いし曲がらない

フェンダーは目一杯下げます



CM400
500円



金犬さんから貰ったマルチリフレクター

ハーレーのだって言ってた


6ボルトLED買おうとしたら入ってましたね



ヤレモンキー



フリマのLED

頭を飛ばして入りました



集めたけど組む車体がない

ハンターカブは6ボルトだから買わないと



やっと分離フォークのライトステーの話まで来ました

切り欠きあり




リフレクターあるから後期の分離



切り欠きなし

分離カプラーホルダー



やっと発見しました

前期にはないはず



ハンドルロックあり




フェンダータブがないからエクスポート


ステムは上のみ溶接

本物そっくりなコピーはオーシャンテックのみ

下にも溶接入ってました


ここです
ステムとフォークの連結パイプの溶接が上のみ



前期は切り欠きあり

ハンドルロックなし


後期でもあったのでごく一部の年式のみ無いのかも