ヤフオク 旧車 セリカ パブリカ ブルーバード TOYOTA NISSAN | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


セリカ
リフトバック

僕の時代だと初期で38~48万

後期ビッグバンパーだともっと安かった





1600GT

2TG

1600STにこのエンジン積んでるのが出回っててバルクヘッドの膨らみの有無とかで見分けてました

クーラー付き

亀有さんとこのパーツでチューニング可能だけどノーマルパーツとかは殆んど残ってない

320Rカムだとバルタイがとてもシビアでちょっとミスるとバルブ曲がる

モンキーと同じですね


ソレックス前期はスリーブ抜けば口径は44パイとなる



コロナバン

なんとワゴン登録!!




これのグリーンのワゴンで5のシングルナンバーを売約してたのに買えなかった



バーメーター
コラム
クーラー



型式からしてRエンジンなんですかね?

小型特殊でコロナのエンジン積んでるのはP型でした



411ブルーバード
とても安い



鍵テール



1300SSだと仲間のO君がこれ乗ってます

エンジン何だろう


J13?



パブリカトラック


1000とか1100でも良いのに1300積んでるから速そう



サニトラ



クーラー付き



調べた感じでは電子制御してない?

単なるキャブで排ガスのみの制御ならソレックスで車検通りそう