パッソル 整形外科 買い物 パッジョグ ジョグ チャンプ ホイール アクティブ ヤマハ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


まずは整形外科へ

レントゲン撮ったら膝のお皿が密着

軟骨が無くなってました


まだ手術と決めるには早いので





モルヒネの弱いヤツ

トラマールと膝に注射をお願いしました






30分も待つと





とりま買い物してから



プロップマンさんとこへ



定休日だった(T0T)



午前のみ三留さん来てると聞いたのにまた会えなかった

実家の裏に三留があったので
16歳の時にパッソルのボアアップしてからのお付き合い

なんだよピストンもねーのかよ!!
って言われました

うちにあるピストンでボーリングするからここに穴を開けろ!!って

意味が分からないしドリルもなくてピストンのジェットポート穴も開けてもらいました

マジックでマークしてくれて
ここまでヤスリで穴を広げないとボアアップしても速くならないぞ!!
って教わりました


組んだらとても速くなったけどキャブとかマフラーを交換する知識ないし
セッティングも知らないので最高速テストしたらその日のうちに焼き付いてエンジン終わりました






パッジョグ

80エンジン

PE24かな



枕マフラー
仕切り溶接少なく見える

マウントがアルミ

アクティブのホイール

インマニどこのだろう


このタイプは一次圧縮下がらないので市販リードバルブで良いです

てか80なら排気と駆動のみで速いですね

ヤマハは排気ポート規制なんです

ヘンテコな形してる

凹み通路みたいなとこでサブ排気みたいに

掘るときここを消すと排気タイミング早すぎる




僕のパッジョグは2JAだったけど80積んで点火タイミングと初期50マフラーで加速途中からどんどん前が上がってきましたからね