決算で帰宅したの夜中でした
疲れてダウンしてます
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240622/13/meganehoupuri/56/02/j/o0810108015454518184.jpg?caw=800)
ハブ画像はこれです
台湾で700円でした
旋盤で引いてオフセット変えてある
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240622/13/meganehoupuri/2c/c2/j/o1080081015454518186.jpg?caw=800)
駆動
クラッチも合体
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240622/13/meganehoupuri/b9/bd/j/o0810108015454518190.jpg?caw=800)
アルミと鉄
シュー交換
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240622/13/meganehoupuri/ff/6c/j/o1080081015454518193.jpg?caw=800)
への字緩いカム
死ぬほどかけるので質問来たら
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240622/13/meganehoupuri/28/c6/j/o0810108015454518194.jpg?caw=800)
7/7
筑波サーキットです
来週のは仕事で行けない
筑波だとフリーランないと思うので点火タイミング見れない
レースマシンはナンバーがないのでライセンス取って走らせないことにはセッティング出せない
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240622/13/meganehoupuri/7a/b3/j/o0518108015454518197.jpg?caw=800)
キタコ
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240622/13/meganehoupuri/c0/3e/j/o1080096915454518201.jpg?caw=800)
ステー画像はこれです
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240622/13/meganehoupuri/0b/b1/j/o0707108015454518204.jpg?caw=800)
ジェットポート開けたのはこれ
更にUカット
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240622/13/meganehoupuri/34/fc/j/o0926108015454518206.jpg?caw=800)
3ポートは限界まで
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240622/13/meganehoupuri/e6/d0/j/o0878108015454518210.jpg?caw=800)
第3をここまで掘る人はいないかも
リングなければ全てのポートが繋がるイメージで掘ります
トータル50時間ほどやったかも
なのでショップでは凄い金額します
あの店で25万って言われた
排気のみで8~10万です
ドラッグエンジンは100万します
これを庭で自分でやって数万円でホンダのトップ
仲間のヤマハもスズキもトップに近いタイムです
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240622/13/meganehoupuri/c6/85/j/o1080084715454518212.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240622/13/meganehoupuri/f5/5d/j/o0623108015454518213.jpg?caw=800)
これが角シャリーの後期のメッキじゃないヤツのはず
早矢仕とかで出てるけどそれは前期シャリーです
中華なのに早矢仕とか書いてあるし
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240622/13/meganehoupuri/45/d3/j/o1080081015454518216.jpg?caw=800)
ミクニ
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240622/13/meganehoupuri/44/01/j/o0810108015454518218.jpg?caw=800)
最高です
中身が抜けないのは加工大変だし回らないので買わないこと