ホイール ディオ ハブ プーリー マフラー ボアアップ シャリー ポート加工 マフラー | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

決算で帰宅したの夜中でした

疲れてダウンしてます

ハブ画像はこれです

台湾で700円でした

旋盤で引いてオフセット変えてある





駆動

クラッチも合体


アルミと鉄

シュー交換



への字緩いカム

死ぬほどかけるので質問来たら






7/7
筑波サーキットです

来週のは仕事で行けない

筑波だとフリーランないと思うので点火タイミング見れない


レースマシンはナンバーがないのでライセンス取って走らせないことにはセッティング出せない




キタコ



ステー画像はこれです




シャリーはこれです

ちょい高いですね


マニュアル
ボアアップ
マフラー
12ボルト





ジェットポート開けたのはこれ

更にUカット


3ポートは限界まで


第3をここまで掘る人はいないかも

リングなければ全てのポートが繋がるイメージで掘ります

トータル50時間ほどやったかも

なのでショップでは凄い金額します

あの店で25万って言われた

排気のみで8~10万です

ドラッグエンジンは100万します

これを庭で自分でやって数万円でホンダのトップ

仲間のヤマハもスズキもトップに近いタイムです





これが角シャリーの後期のメッキじゃないヤツのはず

早矢仕とかで出てるけどそれは前期シャリーです

中華なのに早矢仕とか書いてあるし






ミクニ



最高です

中身が抜けないのは加工大変だし回らないので買わないこと