ヨンフォア モンキー レプリカ モンキー125 マフラー | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

やっと退勤した

めっちゃ疲れました(T0T)


ヨンフォアの続き

画像集めても下書き3個が限界ですね




武川合体は速いし回る

真ん中は12000回転

下のミニモトチムニー改は音が汚なくてゴミ


3本で2000円
サイレンサーが1000円






太ければ125でも回ると思って鉄パイプ



こんなの買わないことって書いてきたのにそこそこ速い




モンキーに組んでたけどヨンフォアだと似合わない




そこで貰ったマフラーを角度変更

カチアゲは小僧で嫌いです




もうマフラー作る気力がないのでこれを買うかも





モンキー125



とてもカッコいいしヨンフォアに似合いそう

ステップから余裕あるのでこれからやるステップ下げ加工でも当たらない




このクランクした出口とエキパイの位置とか太さとか最高です





125のマフラーだから出口太い






かなり調べたけどこれを組めた人は見つからず

多分太くて入らないしピッチも違うだろう

余ってる武川のエキパイを溶接します


そっくりだけどヨシムラとなると5倍超える値段となる






中古も高い




同じに見えます


ヨシムラとかオーバーのマフラープレートが台湾から横流しとなり

フリマでも売ってたので台湾
もしくはアジア委託なのかも

ミニモトとヨシムラのカムが同じベースだし走りも変わらない

ウルフさんはホンダ関連のレーシングパーツを作ってたので詳しいのです

シビックのタコ足とか書き替えたECUとか台湾のでした

有名なキャリパーも台湾


僕が輸入した原付のパーツは原価700円でした