ティアーズ ラーメンツーリング リード110 リトルカブ タコメーター 支那そば 油そば | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


宮城県からウッチー君来ました



レンタルしてるリード110

走行距離が死ぬほど増えていくwww

12インチに戻してみた






更にプチツ~


ハイオク満タン




駆動フルチューンしたけどリトルカブが断然速いですね


でもリード110は街中でシグナスXとかアドレスV125抜けるほどの速さはある





とりま昼飯

ティアーズ






今月末で卒業

泣ける(T0T)





シイナユウさんと(*´∀`)ノ🍓


ウッチー君は大盛りの油そば

パワー丼


結婚式呼んでねw






僕は文無しなので支那そばのミニ


初めて食べたけど美味しかった



ティアーズ



まなたん


仲良しのなっち(*´∀`)ノ🧡


まなたんの

辛いもの(*´∀`)ノ💛



コンビニ休憩



ティアーズ


さきたんのコーヒータイム(*´∀`)ノ🌷



ウッチー君は宮城県に向けてスタート





帰宅です




1500円タコメーター

前は14500回ってたのに11000回転まで

壊れてます



武川

無理すれば13000回転だけど12500回転でやめた

ローフリクションスプリングがダメですね

細カムはゴミへじゃないと適正なオーバーラップが出ない

90ヘッドだとオーバーラップかなり減っててトルクあるけど回らない

でもまた回るエンジンにしたらクランクベアリングが死ぬからこれが良いのかも


中華パーツは安くて速いけど
壊さないことを前提にやらないと耐久性がないのです