ミニモトヘッド GPX125カム バルブ当たってました(T0T) | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


ゴミへ分解

1000円のシャコマン



ミニモト
コッター食ってて取れない

叩いたら一発


ピンク

GPXカム専用



なんとバルブ当たってました(T0T)



排気のみ防磁


文字を消します



ベルサン



研磨

これでミニモトのノイローゼから解放されました



バルブ研磨




小さくします

21.4ミリにしました



当たり面も研磨



コッター溝


同じに見えるけど

ミニモトと

焼き入れしてあるノーマルだと座りが悪くて取れそう

インテークバルブはコッターのとこ潰れて抜けない

やっとミニモトのダメなとこが分かってきた

コッターは強い

バルブはインテークが弱いです

ゾンシンカム
GPX125カムは当たると判明しました