モンキー ダックス ホイール フラットハブ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

こないだのレースで金曜日の夜から寝れず

土曜日も寝れず

そして昼夜勤で寝れず


ハンターカブで山に行こうとしてたのに疲れてて無理


土日どちらかで江ノ島ツーリングだけど雨の予定


困りましたね

7月は筑波サーキットです







ダックス

イボ以外どこが違うのかって聞かれても見れば分かりますよね




ここが膨らんでないからフラットハブ



僕は◯の数と大きさとメーカーに拘りがある



M
綺麗な鋳型だ




これがエンケイだと思ってます



やっとモンキーホイールの回答


早矢仕に紫あったかは知らない




↑あり








どれもある


キタコと書いてあっても↑あったので早矢仕もホイール作ってるとこから入手して売っていただけだと思うのです




早矢仕はリムのとこが違うとか聞いたけどキタコと同じに見える

昨夜画像集めたので別記します