バイクの運搬 トラック ワゴン バン キャンピングカー | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


ハイラックスにディーゼルあったとは

これでボロボロとか
全く問題ないレベル


綺麗に仕上げてるの見るとお金使い過ぎに見えてしまう


サビててシートとか切れてて凹みが多数あるのが欲しい

ダッシュボードとかバリバリのがとても味がある


フォルテ

レアで良いけど三菱はミニカしか乗ったことない



ダットラ
1ナンバー

2400ならサーキット走れそうだけど日本ではこの型で走ってる人見ませんね

エンジン交換した公認車が何台かありました

KA24が欲しい



620
J15



サーキット走らないならこれでも良い

この年式だとNox解除めんどくさいかも

T君のはディスクでした




下げてMOONのイベントに参加できる

ホイールはセンターラインにしたい



スタウト

府中さんが欲しがってます

これは触ったことない


府中さんと一緒にカスタムしてイベントに参加できたら楽しい


府中さんとハギさんは元はハイドロ組んだローライダーのオーナー


プロシード

初期はアメリカを感じる顔面

V8プロシードを知ってたらかなりのマニア


キャンピングカー

見た目より広いからバイク積める





ボンゴ

ここまで来るとトラックならなんでも良くなってきた

マツダはファミリア1800しか乗ったことない

あとはロータリーですね

NAでサイドポートとかブリッジポートやっても遅いです

ペリでやっとレース出れるレベル

仲間が有名なとこでK24ツイン作ったけどホント遅かった

300万のローン抱えてすぐにアペックス死んで更に150万払ってました

自分でエンジンやれない人はローン組んだらダメです

公認取るときも凄い支払いとなってました

サニトラ

昔は無料とか5000円だったのにホント高くて無理

LSD買えないからオープンデフだとリーフそのまま
下げるとジャダーする


フロントのみ車高調

14か15ノーマルピストン

133ミリコンロッドで伸ばして74カム

これだけで1分30秒切れたら良いです

誰も知らないだろうけど
角目が出る前に三角窓なしの試作車みたいのを見たことある

本社の駐車場にあって三角窓は廃止するなと言ったら廃止されなかった

これを運転しようとセル回したらギヤが入ってて前の車にぶつけました(T0T)






130セドリックバン

横浜の仲間がこれのシングルナンバー5のワゴン乗ってたなぁ

そのままで良かったのにフルレストアしてしまい味が無くなった



LPG
バイクやエンジンを運ぶので垂直リフトは嬉しい



バネットはボンゴとOEM

ボンゴのディーゼルは金犬さんが乗ってるけど何故かめっちゃ速いのです