キャラバン ハイエース ボンゴ ファスター キャリートラック | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


キャブスター


この顔ですね



バン


D12
J13
J15
鉄ヘッドだったはず



バンク走ってるw



ライトエースは不明だけど



Rエンジンらしい
18RGヘッド積めばDOHC  


キャラバン
Z20
これの2個あるポイントのドエルアングル2個を合わせてトータルドエルアングル出すのが大変なんです

失敗すると走らないかノッキングする



ホーミー
ホーマー
クリッパー


バラクーダさんとこ見てるとキャラバンが欲しくなりますね



バネット


4灯あまりかっこ良くないな

これも5ナンバーじゃないとNoxに適合しない



ボンゴ
マルチバンとマルチワゴン

ダブルタイヤだ



ファスター

トラックマスターズにたくさんいるけどディーゼル以外のエンジンあるのだろうか?

バイク積めてサーキット走れるのだとキャリートラックのターボがありますね

4WDならジムニーさんちに安いのがあります

TD025タービン
マフラーも入ってて速いらしいけどセンターデフ殺してFRにできるのだろうか?

ドリフトやる前に4WDのままサーキット走っても良いかも

軽なら維持費安いのが助かりますね