サニトラ キャブスター バネット ライトエース | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します



サニトラ

前から出てるけど凹み多くてなかなか落ちない



こちらもショート

荷台のフックが4個がショート
5個がロング

サーキット走るならショートが良いらしいけど2分割ペラシャフトのロングも悪くないはず




こっちも腐ってないので悪くないけどなぁ

ヤレ仕様で乗るには最適






キャブスター

僕の時代でもこれはあまり見なかった



マツダっぽい見た目



バイク積むには荷台が高過ぎる




エンジン何だろう?


J15?



黒い室内



バネット



A15なら面研とハイカムのみでも速くなる



茶色だ(T0T)

エアコンありますね




ライトエース


4ナンバーだけどキャンパーっぽい



ホワイトリボンタイヤ

これも滅多に見なくなった

エンジンが不明
Rか?


T型いじるのは厳しそうだからK型ですかね?

ウルフさんみたいに7Kのノア買うのも良いけどステップワゴンあるからなぁ


ライトエースのトラックも見てきます

50万以下のが欲しいです