加藤浩次商事 セレステ オークション ドラッグマシン | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


昨夜の番組




前回記事にしたのはこれ




サバンナロータリーワゴン

ムラセファクトリーのドラッグマシン見てから大好きに


素晴らしい番組




今回はセレステ2000GT

エンケイバハ
ビタローニ ベビートルネードかな


4チャンネルだから4円からスタート



一気に300万


延長を繰り返す




358万で落札

こりゃめったに残ってないし
後期のラストのハイグレードだから価値がある






なんと四輪ディスク




セレステは軽いからとドラッグマシンのベースになってたけどほぼ1トンありますね

フル装備としては軽い



アストロン80


前期は丸目

なかなかの駿足






横浜に来ていたギャランGSRがデボネアの2600をボアアップしてて凄い速かった



その後スタリオン2600GSR



ガルウイング




サイクロン
175馬力

すみGさんが持ってたけど
ブリスターフェンダーでかっこ良かった







シグマもラムダも遅かったけどセレステに2000エンジン積んだのは凄いこと





G52B  
ランサーやってた三菱専門ショップ以外ではあまりチューニングしてるの見たことない

こないだのレースに来ていたFTOがトップタイム出してたので三菱のエンジンもとても速くなる

僕の時代に流行ってたのはランサーターボですね





デザインからしてドアミラーが似合うけど認可前なのかな







カタログ


丸目からモデルチェンジして角目になるとダサくなるんだけどセレステはカッコいい



総重量だと1.27トン
ディスク
ストラットとリーフ



前期




ドラッグマシン





テールは後期だ











プリムスアロー



LHD 

V8

RRCかどこかのレースでセレステのV8見たことあるけど検索しても見つからず