クラッチ 謎のカム キャブ ドリームワークス バイオレット 車検 ローダウン マフラー | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


クラッチ


シュー


アドレスV125



クラッチ小径化やります



加速は良くなるが最高速は落ちるのでプーリー加工


謎の41カム

黄猿さんのカム特集に41ハイカムって書いてあった



インテーク


エキゾースト

小判じゃなくおにぎり



作用角としてはノーマルみたいな感じだけどオーバーラップはある

モンキーRTの早矢仕Y2はJKそのものってくらい遅いのでこのカムにすればもう少し速くなりそう



謎のパチモンドリームワークス


これもだ

6本フィン


キジマ12ボルト



メッキ

これは何だ?
バイオレットかな
2ドアでクーペ顔
15インチだろうか

とてもカッコいい


クーペ
4灯
シャドーレーシング

かまたんがユーザー車検行ってきたけどミッション、シート、マフラー、ローダウン全てスルーだそうです

最近はファンネルのままブローバイ戻してなくても大丈夫でEGRすら見ないそうです

スロポジキャブからツインキャブも大丈夫らしい

LEDライトでカットラインとかマフラー音量とかは見られるとのこと

来月のレースは4台でのエントリーだけど仕事が当たりそうなのでその前にあるレースに行きます

また体験走行枠があるのでここで点火タイミングとキャブを合わせてノッキングが出ないか点検します

26.5のレーシングシューズの売り物あったら教えてください