輸出ダックス trail70 ミッション コンビブレーキ 分離フォーク カブトフェンダー | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


ダックス仲間さんのtrail70

固定フェンダー
分離しないアルミトップ
オリジナルマフラー


エロエロ鉄ステップ
サイドスタンド
前期に後期リフレクター
ボアアップしてある

3速遠心マイルメーターだけど赤ラインじゃない

ウインカーランプ無し
ウインカーも無し

白か薄黄色ならあるけど緑なら後期輸出メーターとなる



輸出は2~
レジステッドプレート

本来だと分離アクセルワイヤーの受け金具が両手ブレーキワイヤー受けになってる



鉄ステップの裏側

両手コンビブレーキ
70だけど50の補強なしスイングアームに見える




パーツリスト

折り畳み部分の角度が違う
ロックボールとスプリングあり

サイドスタンドはデフォルト

センタースタンドなしだから普通のボルト




フレームのシャフトが長い



シックネスゲージ付属
HM工具


CT70ケースにリターンミッションを組みたいとのこと

ダックスとしてならアメリカンダックスのみがリターン

モンキーのリターンも組めるはず

6ボルトシャリーケースに組めたから12ボルトリターンも入るかも



素晴らしい

ベロフレーム
HONDAエンブレム
50だから鉄板スイングアーム

初期カブトフェンダー
後期分離フォーク
分離カプラー受け金具あり
2個穴無し

108~110~までのフレームに見える



キャンディイエローで分離
K1-3に見える

リフレクター付き
おっぱいウインカーの分離フォーク



キャンディエメラルドグリーンに見える

分離だからキャンディピーコックグリーンが褪せたのかも



カブトフェンダーだからK1-1に見える
タンデムステップあるから70だとしたら3655台しか生産してない激レアなダックスとなるが

このグリーンはベロ無しフレームのK1-3からのはず




後から分離フォークを組んだダックスが多数あるので分離ステッカーの有無を見ます



固着してなかなか取れない分離アルミトップのくるくるノブベースボルト

ホンダとしては珍しくユニクロが弱いので大半が錆びてて取れません

トップの裏のリブとか補強は4種類

補強とかではなくホンダが出した鋳造下請けのオリジナルなのかも

輸出とトレールHはモンキーのアルミトップです