モンキーRT ついに完成しました(*´∀`)ノ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


ガソリンタンク載せました


コック組んでシリコンホース



エイプのワイヤー
クラッチ調整してやっとニュートラル入るように



エポキシ大丈夫でした




試運転

スローがデフォルトだと回らない

1回転1/4でセカンドで55キロ

綺麗に回ってますが12000回転くらいですね

早矢仕ボアアップでY2カムでこんなもんなんですね

スーパーストリートカムと比べたら全く速くない

でも快適に走れるのでこれで終わりにします





開けたり締めたり繰り返してたら



ガス欠(T0T)

押すの疲れました


これからサニ寅さんとツーリングするのでリトルカブやります