コスモ2輪 SP忠男 ホイール 乗りもの館 ハイカム ミニモト GPX125 | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


これがコスモ2輪さんのブローバイ取り出し

ディトナそっくり

ガスケット見えてます






これです




SP忠男



ちょい違うみたい

左のホイールですかね?

フラットもアルミマフラー出してます

オーバーのアルミは可変とかゴールドあり

八王子のパーツオフにありました

ここにトスコムの樹脂ホイールの新品があったのです







ガソリンタンク



100円




大丈夫みたいだからガソリン入れて溶けないかを確認

だめならロウかハンダ流します

ヤフオクでタンク探したけど凄い値段してて買えません


盛り上がってるまま塗装したくないので
このエポキシが漏れなくても剥がしてロウ流すかも



やれば簡単なんだけどやる暇がない

リード工業
チャリオット
ロッキー

モンキーとしてはリード工業って名前

右は乗りもの館



皆さん裏を見たいとのことで撮影しときました




Bカム
左の溝無しは3.1馬力のノーマル
Z文字



小判
ミニモトです



近日ハンターカブにベアリングカムやります

小判は圧縮落ちるのでもうやりません
全く速くならない

ゾンシン
GPX125
ミニモトヘッド付属カム
武川R15

今のところゾンシンが一番速い

レーシングとか小判の過激カムは回すとガソリンが来ません

ベアリング無しもです



次回のJCCA




筑波サーキットは7/7

仲間のは8秒

ノーマルで6秒出してるとはびっくりしました

ドリフト仲間に運転お願いしようと思ってたけどドライバー変更するかも


更に車出てきたのでバイク3台売れば買えないか検討中


ど初期ダックス
ハンターカブ
ヨンフォア

売りたくないけどお金ないのでドナドナかも