モンキーRT キャブセッティング やっと終わりました オイル交換 点火プラグ | めがねのブログ

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ホルダー

この穴の事を知らないでセッティングやったらMJ72~75のところ90~95にして走らなかったり


逆で90~95のところ72~75にしてピストン死んだり


セッティングでプラグの色なんか見ないって書いてる人がいるけどプラグの色を見ないでセッティングできるとは凄いスキルですね

真っ白でも真っ黒でも問題ないのだろうか?


知恵袋見ててホルダーとかJNのことを書いてない

僕のリトルカブは117ccの時にMJ70

穴だらけホルダーでは115でも走れました




やっと5番が白くなった

薄くなったってことです

この色が関係ないとは意味が分かりません






エンジンオイル

elf4T


20W50
鉱物油

ハーレー用が欲しいと伝えたらこれになりました

40~60シングルでも大丈夫だけも街中ではマルチ




やっとオイルぱっくりゲット





なんだこりゃ

今は箱じゃなくて紙袋だ


モンキーRだから折り曲げて入ったけどダックスだとマフラー外しても入りませんね



タンクはピンホールありそうでガソリン入れられない





とりま艶出し




SP忠男コブラマフラー





エンジンコンディショナーとCRC556



早矢仕R16



真鍮ブラシで研磨





ファンネル組むと回らないからこのまま




12000回転くらいしか回ってない感じだけど
PWK28の時みたいにミリ単位でアクセル開けないと付いてこないのと比べたら何倍も改善されました

セカンドでフロント上がったらしい




早矢仕ボアアップとY2カムが速いかと言えば

武川ストリートの少し上

武川S2の少し下って感じ

圧縮高いから武川スーパーストリートカムにすれば怖いくらい速くなりますね


のんびりツーリングするには適してる感じがします

遠心の人がそこそこの速さにしたい時に組むには良いカムだと思います


パワー的にキタコスタンダードカムの中期は越えてないと思います



割れてるヘッドライトはかなり疲れたので後日にします