洗車 磨き コンパウンド ワックス クレポリメイト 艶出し ケミカル モンキー ヨンフォア | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


とりま洗車から

洗車しても速くならないので時間の無駄だけど
放置プレーでまるで乗ってないので汚なくて恥ずかしい






DAISOの100円スポンジ
洗剤



音速で剥がれたwww




ツアーで見つけた中古のクレポリメイト
100円


シートを4セットやりました

染み込むまでしつこく

滑って怖い





イオンコート
これも中古

半分残ってて100円





ダメだこりゃ




ソフト99

貰った固形ワックス





光ってきた



コンパウンド入ってるみたい

イサムペイントのウレタン塗装の柚肌を無くします





4セットやりました

これエイプのFRPタンクカバーです


鉄タンクにウレタン塗装でもキャップのとこがガソリンに負けてシワシワになるからカバー被せてます


ミニトレ前期
FT50フェンダーを前後に

白犬さんから貰いました




スポンジのフライパン磨きの硬いのでヘアライン仕上げに




鏡面嫌だからカバーも

やらなきゃ良かった(T0T)




どの角度ならヨンフォアに見えるだろうか



上から



横から



ちょい下から



斜め後ろから


200メートル離れればヨンフォアに見えるだろう←小さくて見えないw