ヨシムラマフラー モンキー125 ヨンフォアレプリカ ボアアップ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

朝の記事の続き


加工したショートダウンマフラー

ヤフオクで一番安かった3800円のをウッチー君からもらってカチアゲ出口を角度変更とクランクさせてオフセットしてます


もう少し後ろまであった方が良いのかエキパイ部分の位置が高すぎて細いからか

バランス悪い






もとはこれかな?

88ccですらこんなマフラーでは走らないのに125cc

しかも早矢仕のヘッドで武川レーシングBカム

これで速くしてタコメーター止まるまで回すまでセッティング出すのが大変でした


モンキー125

エキパイ細いけど下がってて良い



ヨシムラ

クランクが大きくてカッコいい


多分ブレーキ踏めるはず

固定は合わないから溶接



8.5馬力
トルク1キロある

僕のエンジンなら10馬力越えるはず


しかし




バイク買える値段(T0T)


昨夜エキパイとことがヘッドに入るか調べたけどやってる人が見つからず


ガスケットから調べたので別記します