ヨンフォア 125cc 乗りもの館 ボアアップ マフラー ホイール | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

朝起きてから3個下書き作ったので画像少なめです


2年前くらいなんだけど
あまり画像見つからず

CRFの後ろにモンキーフレームで2本リヤサス仕様に

後ろのフレームを下げないとエイプのタンクが前下がりになるんです



CB50スイングアーム




正確にはミニトレ以前のFT50だと思う

白犬さんからたくさん貰いました

タンクの位置は3回やり直しました





スクーターのパーツ?

JRPステムだとタンクに当たるからステム交換して前にオフセット

またタンクの位置やり直し

100円でした

セミダブルクレードルフレームもどき


マードックさんから貰ったインジケーターパネル

まちゃさんから貰ったJRPタコメーターと90メーター

メーターベースはCB90


貰ったTW200ライトステー
中華ヘッドライト500円
CG125アルミトップをg4さんから貰いました

ホイール固定できなくて幅狭ステムに交換

エンジンはサニ寅さんから貰ったモンキー

ケースボーリングしてモダン1円シリンダー
モダン1円54.5クランク
モダン54ピストン
早矢仕E2ヘッド
武川レーシングBカム
OKO24が真後ろ向けて組めます

モンキーフレームだと当たるので無理

カバーは乗りもの館





幅狭ステムにしたからスーパーカブのパネル使えました

ホイールはリトルカブ

タイヤはニュースさんから貰いました




ベンリータンクも赤に塗ったけどウレタンでもキャップのとこシワシワになるのでタンクカバー

イサムペイントのウレタンです


ヤフオクのヨンフォアミニステッカー


左カバーはこのままでも雰囲気あるけど土曜日やれたらキジマのHONDAアルフィンにしたい



O皮君から貰ったスーパーカブのダブルシートを加工

このヨンフォアで一番お金かけたアルフィンサイドカバーは4000円

タンデムバーと段ウインカーは500円



ヨンフォアの雰囲気あるしモンキーには見えないけど
モンキーミーティングに並べるのは恥ずかしいクオリティです



この角度から見るとspyマフラーのエキパイが細すぎる

ダックスのテールランプブラケット、エイプのシート、マフラーやり直しについては別記します