オートマチックシャリー ダックス シャリー ボアアップ レストア | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


ワビサビシャリー



僕のシャリーはこの型



オレンジステッカー
オレンジエンブレム
オレンジカブト

ホワイトスペシャル

水害で流されたので6000円

フレーム穴が1個の初期アップライト

下カゴ買えなくてライト下げてました


ウルフさんの初期ダックス70
5万円

緑のオートマチックシャリー
3万円

黄色のオートマチックシャリー
3万円

青のオートマチックシャリー70
5万円

ど初期ダックスはこの奥で雪で倒壊した屋根の下に埋まってました
5万円

安いから全部買ってきた

4Lモンキーもあったけどまだモンキーに興味無かった

早矢仕エンジン

その後エンジンのみ買ってきた
けどこれも水没




この型



エンジンあると3万円で買えなくて
長野県にありました

エンジン無しで1万円

遠心88
武川Sステージ
4速

これがとても速かった

特に武川S2カムが全域で速いのです

これをキタコスタンダードの初期カムが超えるかと思ったけど下のトルク無くなりましたね

遠心では致命的です

遠心でもスタートでマニュアルに負けるのは許されない

激レアなシャリーオートマチック70





凡さんが買いました

こちらのTS1300をサカキチさんが運転して優勝してましたね



ノーマルではとても遅くて88にしたけどやはり遅い

勝手にシフトアップしちゃうので引っ張れない



不人気吊り角シャリー

まちゃさんのこの型のシャリーのエンジンをボアアップして

オートマチックエンジンを譲ってもらうことになった(*´∇`)ノ


確かこのシャリーは6ボルトCDIだったかも

ピンク配線が分からなかったけど88にして12ボルト

3台やったことあるので何とかなる

手持ち88にハイカムとキャブまで無料でやります

レストアもやれるけど綺麗にしてたら終わりがないのでヤレシャリーにします