リブロック レストア ハコスカ フェアレディZ スポーツラン | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


KB110
これ床も後ろも腐ってなかったのをレストアされたそうです



リブロック






床の大半をこれで再生

溶接無しで他の車からのパネルを連結したり凄かったです

床もステップもドアも全て腐ってるのが20万であります

仲間のGX5もあるのでマシン作りたいけど莫大な手間とお金が飛びますね



気絶しそうです

昔はセダンが好きだったけどサーキットだとやはりクーペですね




80万のハコスカ買うってこのブログをスタートしたけど書類紛失してて断念

この10年で80万ハコスカは300万となった



フェアレディZ

EGIのS31なら38万で買えたんだよなぁ



シマダレーシングさん

昔は黄色い510が速かった

これSSRメッシュかも





L4




今ならZ22とかKA24ベースとか

腕がないので排気量とトルクでタイム出せないかと思案してました

ウルフさんの2.3リッターが凄い速かった




見つけたクーペはこんな感じの青です

エンジンは1400
1.5と1.6のバラバラのエンジン2個付いてくる
LSDも5速もホイールもある

今買わないとどんどん値段上がるけどお金ありませんね




走れる可能性あるのはスポーツラン



2クラスあるので初心者クラスが良い

何しろ20年マニュアル運転してないしコーナー怖い

レギュレーション甘いので助かる