アヴェニス150 エンジンスワップ ボアストローク 排気量 | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します



不人気なのかエンジン安いです

カワサキ大好きでスズキが嫌いな人がこれ買ったらショックですね



バリオス、Dトラッカー
これがGSX250FXとかメーカーの威信とか意欲的作品とか書いてあってもなんら響かない

今やジョグを買えばタクトだし日産買えばマツダだし
エンジン作ってる会社とメーカーが提携した世界統一規格エンジンを積んだだけ

カバーにそのメーカーの文字が入ってるだけのアジアのエンジンからインドやタイランド、アフリカ製になってきた


インマニ




CV系ダンドラ

ここもオープン規制してあるはず

ダイヤフラムのカラーで全開となる



上ハンガーだ

ライブディオのフレームに載りそう

リードもあるし50も80も90もある



ヘッド


4バルブ
水冷
シリンダー見つからない


62x50.4


カブ90程度のストロークで62パイだからかなりショートストロークで回せそう

150って名前で143とか147とかあるけど


ちゃんと152ccありますね