アヴェニス150 PCX125/150 シグナスX 馬力 | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します




アヴェニス150


カワサキ
エプシロン150

他にもカワサキとスズキはOEMしてたんですね


16馬力



135キロ
もっと重たい感じでした




152cc

16ps/9500回転

1万回転オーバーの駆動がやれますね

最大トルク7500回転



ウッチー君がフリマに出してたハイグリップタイヤが組める

300円でさえ1本も売れなかったからアヴェニス150に使える




ヴェクスターならボアアップある


183cc



20馬力

アヴェニスは水冷だけど参考になりますね

元から軽二輪だから125越えないようにとか考えなくて良い


キャブだからセッティングで困らない















PCX150/160と比べても悪くないですね




ウッチー君はヴェクスター125も150も持ってます

遅い


インド
2バルブだ


ウッチー君のシグナスX158並みの走りがアヴェニス150で可能

加速は遅いと思うけど東北まで走るウッチー君にはノーマルで壊れないことも大切


1万円で水冷152ccですからね

62パイを超えるピストン見つけたら別記します