13500回転 挫折しました(T0T)(T0T) | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

寒いし疲れた

これでラストにしないと明日はフリマで4時起きです




ローで凄い振動

セカンドでやっと13500回転




濃いのか薄いのか分からない



開けたら11000回転(T0T)(T0T)


締めるとアイドリングしない

デフォルトでアイドリングするので45にしたのは正解





点火タイミング目一杯早めてます

振動凄くて体液が出てしまいそうだからゴム被せないと気持ち良くてとても危険だ←アイドルが見てるからやめよう




やっと焼けが良くなってきた


多分ホルダーの穴を減らしたのでミクスチャーが悪い

ウエーバーでエマルジョンが合ってないのと似ている

最初のホルダーにてMJ95~105でやり直します





下駄


漏れてない



キタコ

ガスケット全て再使用です

ヘッドガスケットは10回目くらいだと思います



キック重たくてホーケーになった←アイドルが見てるからやめよう


あとは明日やるけど虎舞竜あったので直したら終わりにします


明日はレッドさんのモンキーRやらないと

ノーマルヘッド持ってるらしいのであのヘッドは早矢仕のヘッドってことだ

ならばピストンはR16ですね

早矢仕のモンキーRボアアップフルセット

どこ見ても書いてるとこはないので初公開となりそう

小文字で過渡期の前期ヘッドでベアリング無しのはず

カムを見たいですね

YとかY2入ってたら盗んでしまいそうだw