![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240406/19/meganehoupuri/84/9a/j/o1080054015422298803.jpg?caw=800)
ウッチー君到着です
東北まで往復したら絶好調となったらしい
ローラー重くしてリミッター領域のギリギリ
プーリーは限界まで加工
これに少し短いAF48ベルト
アドレスV125カム
ノーマル速度+12キロ(*´∇`)ノ
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240406/19/meganehoupuri/5b/c5/j/o1080054015422298824.jpg?caw=800)
アドレスV125
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240406/19/meganehoupuri/00/24/j/o1080054015422298833.jpg?caw=800)
前期と後期
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240406/19/meganehoupuri/fa/f3/j/o1080054015422298838.jpg?caw=800)
カメファク
アドレスV125の斜めカムでも60キロでムラが出るとのこと
てことはカメファクの寝てるカムですね
リード110のノーマルドリブンの凹みはワッシャー溶接してあるので安心
PCX125クラッチにシグナスXの強化クラッチスプリング入れて重たくして最高速を伸ばします
センタースプリングはライブディオZXのデイトナ黄色がとても良いらしい
熱ダレしませんからね
赤はリミッター領域に入るのです
10x3
11x3
これより軽いと一気に15キロ落ちるので制御されてそう
ノーマルより少しだけ大きいタイヤ探します
マフラー加工してから遅くなったのでノーマルで良かったですね
クラッチアウターの鉄板外しが一番効果的だったので市販の軽量アウターが欲しい
ノーマルのシグナスXとかアドレスV125のスタートに負けないリード110にするのはかなり大変です
クラッチ軽量化はあまり変わらなくて
鉄板外しで断然スタート良くなったのです