ドラッグマシン MOON V8ポーター ゼロヨン カーボーイ アメフェス | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します



懐かしい!!

アートガレージ
SSシノハラ
四宮さんかな?
TBO?
スピリットガレージ



ポーター
プロコンボ


V8


ナロー



イーグル
コイルオーバー

冗談でポーターにV8積んだら面白いよねってのを実行した素晴らしい作品

お披露目はMOONのストリートカーナショナルズ

レールシティ汐留か大井競馬場だったかも

ローダーに積んであってやけに小さいなと思ったらポーターでエンジン見たらV8

その時は始動しなかったかも

その後のカーボーイゼロヨンで最初はタイム出なかったけどチューニングが進んで12秒とか出してた記憶あります





掘ってきた

僕もここに出てました

予選でシャンテより速かったのにジャダー酷くて優勝逃しました




富士かな






当時の写真持ってます


僕の公式タイム

市販ストリートタイヤにて
12秒761

ターボの時はもっと速かったけど小メタル流れてエントリーできなかったのです

ブースト2.1キロで真っ直ぐ走れなかったからもっとタイム出せたと思うのでとても残念でした

老後に何か作ってレースやりたいけどお金持ってないと何もできない

しかしお金かけてない仲間が毎回優勝してるのがとても励みになりますね

でも僕はコーナー苦手なので楽しむ程度で良いからレースやりたい

秋にはドリフトに復活予定でエビスに行きます

高くて何も買えないのでサニ寅さんのサニトラを専用マシンにして一緒に走れたら良いですね

エクセレントのマウント探してZエンジンかKA24積みたい