蓋然性オルトイズム アドレスV125 PCX125 流用 駆動セッティング 試運転 | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


ベルト


少し太くて少し短いAF48にします

バンドーやホンダマチックの柔らかいベルトでコグ山が良く曲がるベルトがパワー食われない

社外はコグ山が大きく固いからボスのとこで曲がらないので下まで落ちない


ケブラーはバラバラになるし切れる

ノーマル流用が一番良い




移動確認



まだ柱に余裕あるけど


スターターピニオンギヤ





ここが当たってますね

なのでプーリー加工の限界です




アドレスV125
アルミドリブン

5ミリカラー組めば入ります

シグナスXのパーツを加工してある

デイトナの凹み無しドリブンもそのままでは組めない

クラッチセンター出せる年式の使わないと大変なんです



斜めカム

良いけど唸るとリミッター作動



PCX125
ドリブンの凹み無いので安心だけどかなり重たい

ケース掘らないと組めない



流用12インチ



伸びを期待して全てノーマル加工にしました

短いベルトだけどドリブンの凹み埋めてあるので下りでベルトロックはしません



試運転

ローラー軽さよりもアウターの鉄板外してるのでスタートは軽くて良いです

ウイリーしなくなった

ノーマルカムだからムラが出てるけどこれより軽いとリミッター作動




何をやってもノーマル速度だけどここまで達する時間はかなり短縮されてます

多分ローラー軽くしてリミッター作動よりはボスカットが良いのかも






6時間
ウッチー君は239キロを往復します

壊れないことを優先してこのローラーで里子に出します

からの~



蓋然性オルトイズム


ほのたん(*´∇`)ノ💜

全く行けてないのでヲ説教だ(T0T)



からの~



蓋然性オルトイズム



牧瀬たん(*´∇`)ノ💗


デビューからずっと変わらずとても清楚で優しい

声も出てるしキーも安定




オルちゃんで音程外すメンバーいないし全体的にレベルがとても高いです