アンビス研修生 モンキー ゴミへみたいな6ボルト後期の後期ヘッド | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

疲れて寝込んでました


6ボルト後期


3はリフトあるらしい


23/20

こちらはE11


小さい


Z



6ボルト後期ヘッドが2種類あるとは知らなかった




バルブ小さいです



E11




貰ったヘッド

クランクはGクランクと期待したらコンロッド91

94がGです



帯が研磨されてる


41

5ミリリフト

JKではない







小さい


バルブ無し










Z

インテーク4ミリリフト
エキゾースト3ミリリフト

モンキーのベアリングカムと同じでした

こんなヘッドにミニモトの5.85リフトのカム組んで走るのか?




ダブルでした


なかなか良いレート
密着するかは不明だけどゴミへをダブルにしたい時に使える


EC-4


ゴミへ


見えない





なんとゴミへバルブです!!

てことは
19/16
5ミリステムならゴミへのバルブ使えば貰ったヘッド使えます


この後期ヘッドを測定してカスタムしてる人が殆んどいませんでした


後期に前期と後期があるみたいでピストントップやリセスが違う

後期の前期は23/20みたい

その後過渡期とかエコノパワーでゴミへ相当になったのか?

Gクランク以外でこのカムは見たことないので2種類のヘッドがあったとしか思えない

貰ったヘッドは武川スカットのローコンプに使えます

ミニモトカムで密着したらマニアックのスプリング

ポートはドカンに掘れば速くなります


大きいバルブが速くなる訳でもないけどゴミへのバルブだと小さすぎますね

後期の前期なら良かったけどミニモトカムの使い道が


普通のヘッドに組むならPCXやリード110のニードルベアリング

そろそろ公開しようかな

ミニモトカムが売りきれてたら公開します


からの~


アンビス研修生


るなたん(*´∇`)ノ🐱💜




お顔がとても綺麗✨



目が好き





出会えて良かったアイドルさん