やっと記事が追い付いたので余り画像を消費します
宇宙人👽️さん
武川RステージEM
これにクリポイ52クランクで110cc
付属カムが遅くて武川R15D
デコンプ仕様
怖いくらい速くなった!!
中華のデコンプカムは斜めに入っててワンウェイが引っ掛かって排気バルブが開いたまま
二度と買わない
宇宙人👽️さんが最初に組んでたカム
武川N2
カタログ見るとこれがスーパースポーツカムですかね?
5.3リフト
これです
110ccにしても遅かったから使う気持ちになれない
この武川もかなり前に遅くて誰かのカム交換手伝った時のです
5ミリリフト
どんどん錆びてくので
誰かゴミへの88とか作る時に使いたい
中華107シリンダーの鉄の輪っか画像やっと発見です
Oリングの材質が悪いと分かって対策したのかも
ニスモ
12ミリ
座面付き
ノーマルナットは13
座面無し
ボルトは少し長くて根元の段が大きい
軽量化ってよりもハイテンション鋼なのだと思う
コンロッドが折れた事はあってもボルトが折れた事は一度もありません
ここにARPとか買わなくても良いと思う
クランクキャップボルトもARPとかあるけど規定トルク越えたらメタルクリアランス変わりそう
座面ありでボルト長さぴったり
ヘッドボルト
定番のGXの13
後期はセンターのみオイル通路あるので長くて13T
このワッシャーは面研したから厚みあるのに交換したはず
仲間のピストン
重量合わせ
コンロッド重量合わせ
レース大好きな仲間が増えてきて皆さん頑張ってますね
中空リフター
ストレーナーの頭が小さいヤツ
補強あるけどロウ付けしたとこが弱いのでステーの間に更にステーを追加が良い
オプション一次仕様のアルミプーリーキット
減速させてキャビテーション防止してるけど電動欲しいですね
このまま組んでも大丈夫なのか?
昔の話だけどオイルクーラーに回さないとダメと聞いてました
ホースでUターンさせてる人が多数いました
誰か詳しい人に聞かない事には危なくて使えません