ここでやっと本題に入れます
何を検索してもこのブログ
会長さんのC100茶カブ最高です
先に左のカブ70のエンジンとローダウンとホワイトリボンタイヤ
18000回すまで庭にあって
その後置けなくてサニ寅さんとこへ里子に
C100に2.5Jは擦ってしまい断念
フェンダー広げたくてもナローだしリヤサスが邪魔
擦るから広げました
これが思い出せないんだけど
最初に2.5J入れたのがどのカブか
余ってる1.4JはC100に入れたけどホワイトリボンタイヤは他のカブからホイールごと奪ったはず
なのでこのホイールは今のリトルカブに組んでるホイールとタイヤ
1.2Jのはず
アンチリフトが組めるドラムにこのC100のパネルが組めてる
2つ星の初期型の最終型
1961年
メーターギヤが左にある被さるパネル
これがツライチパネルとなるとドラム内側の段差だけじゃなく内径も合わなくて入らなかったり隙間ができたり
文面見つけた
2.5Jはリトルカブ
カブ70のホイール腐ってたから1.4J
しかしその後も何本もホイール集めたからC100は前後1.4Jのはず
ツライチパネルの方が被さるパネルより断然カッコいいけど50thアニバーサリーとかの黒カブのホイールしか入らず
ちなみにスプロケダンパーのゴムも違うのです
リトルカブ
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パスポートはくじらカバー
カナダのパスポート70仕様
これ廃盤になったので二度と買えない
被さるパネル
C100も被さるパネルだからホイールごと入れ替えてリヤタイヤのみ2.25のホワイトリボンタイヤを買えば良い
リトルカブのフロントは後日2.25を買います
2.25を2本で同梱してくれたら2本買います