戦前の車 乗り物館ラボ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


ブガッティですかね?

なんとナンバー付き
クランク棒がありました

シフトは外にあります




MGマグナって名前らしい

エンジン見てもガソリンなのかディーゼルなのかも分かりませんでした



MGの超元祖

ポジティブキャンバー


名前分からないので検索


ラゴンダって読むのかな?

なんと1935年

戦前の車ってことですかね


アルファロメオ ティーポ


アルミ叩き出しのボディ

大きなハンドルとメーター


フロアは木ですかね?




火傷しそうなとこにマフラー
大きなメーター

戦闘機のコックピットみたいですね

シフトレバーだろうか

メーター単位が不明だけど60キロか96マイル



ポンダ付けてあるからエントリー

どれもセンターロックのスポークホイール

タイヤがあることにびっくり




トランスポンダー


4台とも全てサーキット走ってたと思います

本来なら走ることより前に残ってることが凄いです

レストアしてイベントとかに出たり展示されたり



それがサーキットを走ってて現行車、それもスポーツモデルの車を抜いてたのはびっくりです

1コーナーまでのストレートで7かなりの速度が出てたように見えました


お手軽に雰囲気を楽しむなら


これですね

ウッチー君もミニカー欲しいって話てたから2人で走れたら楽しそう






乗り物館

世田谷にあった乗りもの館です



きよぴょんとドライブの時に何回か探したんだけどどこだか分からなかった




ミニカー登録で60キロ



17インチでリムが太い
カブに使えそう




220キロで調べたらCB750くらい

これを49ccで60キロまで持ってくんだからパワーありますね

原付に3人乗って走ってるくらい



シート高35センチ




ロータスヨーロッパ並みの低い位置で運転できる


ヤフオクより乗り物館で買うと安いです




エンジンは中華バギーと同じ

3速遠心でバック付き

これからエンジン簡単だからカスタムできますね