ブガッティですかね?
なんとナンバー付き
クランク棒がありました
シフトは外にあります
MGマグナって名前らしい
エンジン見てもガソリンなのかディーゼルなのかも分かりませんでした
MGの超元祖
ポジティブキャンバー
名前分からないので検索
ラゴンダって読むのかな?
なんと1935年
戦前の車ってことですかね
アルミ叩き出しのボディ
大きなハンドルとメーター
フロアは木ですかね?
火傷しそうなとこにマフラー
大きなメーター
戦闘機のコックピットみたいですね
シフトレバーだろうか
メーター単位が不明だけど60キロか96マイル
ポンダ付けてあるからエントリー
どれもセンターロックのスポークホイール
タイヤがあることにびっくり
トランスポンダー
4台とも全てサーキット走ってたと思います
本来なら走ることより前に残ってることが凄いです
レストアしてイベントとかに出たり展示されたり
それがサーキットを走ってて現行車、それもスポーツモデルの車を抜いてたのはびっくりです
1コーナーまでのストレートで7かなりの速度が出てたように見えました
お手軽に雰囲気を楽しむなら
これですね
ウッチー君もミニカー欲しいって話てたから2人で走れたら楽しそう
乗り物館
世田谷にあった乗りもの館です
きよぴょんとドライブの時に何回か探したんだけどどこだか分からなかった
ミニカー登録で60キロ
17インチでリムが太い
カブに使えそう
220キロで調べたらCB750くらい
これを49ccで60キロまで持ってくんだからパワーありますね
原付に3人乗って走ってるくらい
ロータスヨーロッパ並みの低い位置で運転できる
ヤフオクより乗り物館で買うと安いです
エンジンは中華バギーと同じ
3速遠心でバック付き
これからエンジン簡単だからカスタムできますね