下書きはあと4つあるのでこちらから出します
あちこちからヘッドとかカムが出てくる
断捨離したいけどいつか使うときが来るだろうと10年ほど集めてきた
モンキーRヘッドは2個あるけどどう使うかですね
ほぼゴミへだけどポートとバルブが少し大きい
遠心88までかな
ロンクラではバルブが小さ過ぎる
圧縮上げるのには使える
これが速いのかはやったことない
49ccカスタムで良いかもですね
6ボルトケース
クロスミッション
アメリカンダックスのピストンかGクランクでCD90のミドルピストン
メタルガスケット1枚で圧縮13キロ
カムはキタコスペシャルで16000越えそう
よほど暇じゃないと49ccはやれないけど腕の見せどころ
どれも壊れてます
特に長距離ツーリングしたのはガイドがガタガタとなる
セッティング薄いから排気のシールがカチカチとなり白煙
レーシングカムでバルブ曲げたのも多数あり
減ってるシリンダーで貰ったピストンでクリアランス出すのは大変だから
武川Sステージの予定
これに下駄6ミリ
ベース2枚
アスベスト1.2~1.5でカムチェーン張れるかです
手持ちエンジン
カモメのくじらエンジン
左カバーはリトルカブへ
多分後ろにローがありそう
SS50みたいなM5ヘッド
導風口が大きい
CL50
マニュアルのロータリー4速
これにクリポイ52と武川54シリンダー
119ccにしてダックス70に積みたいのです
ピンハイト17の54持ってないかも
頭が2ミリ出てしまう
R889
これを早矢仕エンジンに入れます
カブ終わったらダックスをスタートしますね