モンキー セッティング CDI キャブセッティング モンキーミーティング シート | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


モンキーのセッティング

やっと下書きがここまで来た



固定1と2と3って書かなかったのでどれが速いか分からなくなった


サニ寅さんが買ったのはどれも大きく遅角


緑が


15000回転


しかしプラグ死ぬほど濃いし
ケッチン凄い



今回はこっちが速い



2ストロークのだから2~4度遅れるんだけどアイドリング高いので固定になってしまう


モンキーミーティングあるから他のカスタムもやらないとだけど自走で行くなら回らないエンジンで行きたくない



これにしてみた


ケッチンひどい


アイドリング高めにしないとエンスト

走ろうとするとエンスト(T0T)



また緑に戻したら


ショベルさん来た

怖いくらい速いと(*´∇`)ノ



怖くてタコメーター見てる余裕なかったらしいw


音からして13000くらいだから


1回転半を2回転半オープン

乗ってみたら強烈な加速!!



この復刻シートが寄れて

キャリアに当たります

ケッチン全くしないしエンストもしません

しかし14000から回りませんね



モンキーミーティングはこの自作シートにします



かなり回してやっと7番が焼けてきたからMJ下げないとダメっぽい