スーパーカブ 色 カラー ボアアップ マフラー ドリームワークス | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


スーパーカブ


竹カブ


部分的にスモークグリーン


フィールドグリーン


何で退色するとスモークグリーンになるんだろう

やはりフィールドグリーンだけどアップルグリーンと書いてる人もいる


検索したけど見つからない




後期

75キロだからカブ70


95キロはカブ90かな



木だ


ピストン


木です



エイプ100typeD 




80もこのヘッド

CB50


100より50ベースのボアアップだとこのカムでハイカムとなる


初めて組んでも16000回転





キマナコ



まだたまに新品出るのに中古でも凄い値段


自作か?




HONDA文字の表面が荒いけど


ドリームワークスに見える

フリマのは裏は手作業でほってあった




ドリームワークス

下のフィンのエンドが低い








4000円で買ってきたのはザラが少ない



バンコク

HONDA文字が細くて扁平



これは


4000円の復刻と違ってリブがあるのでバンコクじゃない





アルゴン

下駄と合体して研磨



噴射角度良いです


排気の横に補助ポート掘れそうですね

2ストロークは穴と穴の間を無くしてシリンダーが穴だらけになる感じで仕上げます