(動画あり) キャブセッティング キャビーナ90 台湾PWK24 好調です(*´∇`)ノ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


台湾PWK24PWJ 
後ろはパワージェットの意味です



パワーフィルター


黒は不人気だけどサニ寅さんの見てたら慣れてきた

ヨシムラは何やっても薄くてエアサルのボアアップ死にそうになってきたのでこれでやり直し


濃い方からやらないとピストン抱くのでMJ142


濃すぎてまるで走らない






MJ120でやっと適度になってきた


カストロール2Tでポンプワイヤー多めに引かなくてもマフラーはベタベタ




どちらのホルダーが来るか不安でしたが横の面には穴が無いのでかなり濃くなる

2ストロークに使えるってことです

2個のJNはどちらもテーパー同じ







今のところ好調です






こんなにMJ小さいとは






なんとカブ90ボアアップでも好調とは




4ミニからKXまでとは守備範囲が広いキャブですね




僕はOKO24PWJでスーパーディオのボアアップ、ロンクラ、リード90までやって

その後ホワイトダックスの88に組んでから無敵の速さ

軽く10年以上使ってますが何も壊れずずっと好調です


106さんはボアアップしてあるから28にするか迷いましたが

28ではハイスロで一気に開けた時にA/Fが薄くなる

パワージェットがあってもあまり補助噴射しないのもある

21は下から速いけどニードル小さいからガソリン来ないので24がベストだと思います