ティアーズ シイナユウさん ハピバ 誕生日おめでとう(*´∇`)ノ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

ティアーズ


シイナユウさん




誕生日です~(*´∇`)ノ🎂🍓

おめでとう~~🎉










まなたんより


なっち🧡

横向きwww




17歳

セブンティーンになったらしい




ヤバい

このまなたん見たらまた愛が🤩


シイナユウさんの誕生日だからシイナユウさんをたくさん書いてあげようと思ったのに



まなたんのヲ帽子さん最高で保存してしまったw




誕生日からかなり遅いけど

3/6
新宿アルタKeystudio

シイナユウ生誕祭



歌舞伎町に毎日いるし
アルタも毎日通ってるとこだ

昔は笑っていいともやってたところがVRシアターになったりCDショップ、レンタルスペースとなり

試験的にライブを何回かやってからKeystudioとなった

扉も無くてステージのみ

毎回無銭ライブ


まだタモリさんの楽屋が残ってましたね