やっとナイトツーリング
ハイオク満タン
このゲージキャップはノーマルよりガソリン落ちます
過渡期シャリーのです
前より遅いけどそれなりにセッティング出てる
サニ寅さん
モダン1円カム
モンキーノーマルバルブスプリング
細ロッカーアーム
シングルです
OKO21PWJ
ニードル穴加工とか油面上げ加工とか死ぬほどやってます
パイプユニッシュで焼いたロッキー
チャリオットかリード工業か後で調べます
キタコ
回転低め
音からして壊れそうなほど回ってるのに1500~2000回転低そう
中華スピードメーター
GPSで調べて20キロもハッピーメーター
振動でニュートラル破壊しましたwww
1:4です
1:7も低めだけどもっと低め
これでは回そうとしてエンジン壊してしまう
このキタコタコメーターで回したらバルブ折れてエンジン破壊したのです
12500回転なんてJKカムの数値
高めになる武川のタコメーターが安心です
2台で22000円
サニ寅さんはタイカブ125マフラーだとウイリー凄くて危ないからCB90マフラーに交換してきましたがこれでもウイリー怖いです
試運転
クラッチミートがかなり凄いのでサニ寅さんが前に出ました
ドラッグスクーター並みのスタートしてます
15000しか回らないけどそのまま引っ張ってサニ寅さんがセカンドに入れてもリトルカブはまだローのまま
セカンドにシフトして2台ほどの距離をリトルカブが先行
以前はサードに入れたらサニ寅さんどんどん離れたのにすぐ後ろにいたのでモダン1円カムはスタートも伸びも凄いんですね
サニ寅さんに負けるまでカモメカブのセッティングをやり直してみます