ナイトツーリング 寒いです(T0T)(T0T) とりま15000回転まで | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


やっとナイトツーリング


ハイオク満タン

このゲージキャップはノーマルよりガソリン落ちます


過渡期シャリーのです



前より遅いけどそれなりにセッティング出てる



サニ寅さん
モダン1円カム
モンキーノーマルバルブスプリング
細ロッカーアーム
シングルです

OKO21PWJ
ニードル穴加工とか油面上げ加工とか死ぬほどやってます


パイプユニッシュで焼いたロッキー
チャリオットかリード工業か後で調べます


キタコ
回転低め

音からして壊れそうなほど回ってるのに1500~2000回転低そう

中華スピードメーター
GPSで調べて20キロもハッピーメーター

振動でニュートラル破壊しましたwww




1:4です

1:7も低めだけどもっと低め

これでは回そうとしてエンジン壊してしまう

このキタコタコメーターで回したらバルブ折れてエンジン破壊したのです

12500回転なんてJKカムの数値

高めになる武川のタコメーターが安心です



2台で22000円



寒いです




サニ寅さん


リトルカブ


サニ寅さんはタイカブ125マフラーだとウイリー凄くて危ないからCB90マフラーに交換してきましたがこれでもウイリー怖いです




試運転

クラッチミートがかなり凄いのでサニ寅さんが前に出ました

ドラッグスクーター並みのスタートしてます


15000しか回らないけどそのまま引っ張ってサニ寅さんがセカンドに入れてもリトルカブはまだローのまま

セカンドにシフトして2台ほどの距離をリトルカブが先行

以前はサードに入れたらサニ寅さんどんどん離れたのにすぐ後ろにいたのでモダン1円カムはスタートも伸びも凄いんですね

サニ寅さんに負けるまでカモメカブのセッティングをやり直してみます