モンキー FCR28 取り付け キャブセッティング スーパーカブ リトルカブ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

FCR28掘るとここがたくさん出てきた



イエモン
16000回転


今や暴落してFCRはこの値段ですからね



KEIHINの文字が無いと書いたけど4個組んでるの見たら見えないとこには文字無かった



キャブがとても大きいので組むのが大変



ノーマルワイヤー
皿ネジで固定

88では厳しいけどロンクラエンジンなら凄い加速します

カッタウェイが張り付くのが問題です

スプリングで引いてます




Kぽん



レッグ切らないと組めない




その後付属の140~145でも走りましたがアフターファイヤーが止まりません



デイトナのインマニなら真横に出せる





キャブがレッグを越えないとダメだ

パイプで延長とか








中華の可変マニだ

デイトナならもっと長い

少し前向きなら切らずに組めるかも