![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240211/18/meganehoupuri/66/09/j/o1080054015400200920.jpg?caw=800)
HLB211
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240211/18/meganehoupuri/d1/e9/j/o1080054015400200922.jpg?caw=800)
後期
廉価版
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240211/18/meganehoupuri/18/2a/j/o0540108015400200924.jpg?caw=800)
KB210
廉価版
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240211/18/meganehoupuri/b4/c8/j/o1080054015400200927.jpg?caw=800)
C22ラジエーター
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240211/18/meganehoupuri/ab/1f/j/o1080054015400200931.jpg?caw=800)
サウス
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240211/18/meganehoupuri/d1/fb/j/o0540108015400200936.jpg?caw=800)
リブベルトプーリーセット
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240211/18/meganehoupuri/7a/4f/j/o1080054015400200943.jpg?caw=800)
曲げ抵抗が減ります
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240211/18/meganehoupuri/81/72/j/o1080054015400200947.jpg?caw=800)
東名
FCR41
B210
A12GXエンジン
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240211/18/meganehoupuri/d1/28/j/o0540108015400200952.jpg?caw=800)
アルミオイルパン
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240211/18/meganehoupuri/41/66/j/o1080054015400200956.jpg?caw=800)
廉価グリル
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240211/18/meganehoupuri/66/b1/j/o1080054015400200961.jpg?caw=800)
KLB210
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240211/18/meganehoupuri/a5/b0/j/o1080054015400209581.jpg?caw=800)
2ドアセダン
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240211/18/meganehoupuri/5a/89/j/o0540108015400209582.jpg?caw=800)
オプション
フロントスポイラー
リヤスポイラー
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240211/18/meganehoupuri/fb/16/j/o0540108015400209592.jpg?caw=800)
初期スポーツオプション
エアーダム
FRPダンパー
僕のシルエット製作したKB210が元はワークス系フルオプションでした
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240211/18/meganehoupuri/6b/86/j/o1080054015400209604.jpg?caw=800)
ドイツ製ウレタンリヤスポイラー
仲間のKPB210がこれかも
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240211/18/meganehoupuri/cf/48/j/o0540108015400209613.jpg?caw=800)
セダン用
LB210用マイルメーター!!
輸出仕様マニアなので素晴らしいパーツが見れました
今後一生見れないほどの激レアパーツだらけです
実戦ではレースに使われなかったと言われてるB210は実はメーカーオプションパーツがちゃんとあってTS仕様もあったのです
KB110のホモロゲ延長が長くて210の出番が無くて
そのまま310の発売があったので210じゃなく310のパーツ販売がメインとなったのです