日本のエンジンや車体は海外に輸出されて球数が減るのでどんどん値段が上がりますね
コンロッド探し
91と94ミリ
18ミリ探せば5ミリ
てことは2.5外にオフセット
これでストローク5ミリアップだから59.5クランク
オイルポンプを前にオフセットは3ミリが限界だからスピンドル当たる
ど初期C65のぶっかけギヤポンプの外にギヤ組んで125系クランクギヤで回すとか
やっとデイトナのハイポート見つけました
こんなに幅があると流速落ちそうです
メリットとしてはバルブ開閉で残ったガソリンが入って多く吸えるくらいか?
ウオタニとか入れてMJが20上げても焚けるならパワーアップしそう
やっとここまで来ましたが画像これしかない
穴が1個で螺旋跡無し
仕上げキズだらけのベアリングだからアジアっぽい
となると
ゾンシンではない
ミニモトtypeZカムそっくりですね
しかしレーザー文字じゃなく打刻です
ミニモトゾ
レーザー文字
台湾NTN
打刻だから違う
他は螺旋跡あるのしかない
リフト8.3ドラッグカムもホントなのだろうか
デイトナは排気のカム山が逆向きでどんな仕組みなのか不明です
買うときは排気のカム山が右のを買うことです
どう組んでもバルブの開閉とピストンの位置が合わないので始動しないと思います