激安ボアアップ 人柱やります 総合ランキング1位 モンキー スーパーカブ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


また総合ランキング1位に戻れました(*´∇`)ノ

激安カスタムで激速エンジンを組むのがこのブログ


エンジンは何個もあるので安いボアアップキット探し

125はキック滑るので105~113cc
もしくは116まで

市販クラッチではキックできません



クリポイ

フィンの連結のことをしつこく書いてきたけどこれのことです

1円スタートのボアアップキットとシリンダーのみとの値段を比べて欲しい









鉄だろうとアルミだろうと何でも中華だと疑うべき



ボアアップキットだとこの値段



これが52.4なら欲しいけど何の説明も無し

リセスは23x20

これを見て判断できない人はバルブ曲げます




中華110

7800円で落札できたのにどんどん高くなる


シフト渋い
ニュートラル出ない

部品取りとして欲しい

昔はもらっても捨ててたけど

今は中身が国産と同じ

いや中華パーツそのものを売ってるので同じってこと



落札諦めたので激安ボアアップキット買います



同じ画像だけど値段高い
送料は同じ


僕のリトルカブのシリンダーみたいにケースボーリング不要でリセスあるピストンのキットはもう売ってないですね



全く同じで2000円以下
これで人柱やります

ガスケットキットより安いボアアップキットw



このカラーはガイドローラーの中に入るのか

付属してなかったからガイドローラーがぐらぐらで真ん中に鉄無いからゴミって記事を書いてたのです



オイル染みると一発で終わるガスケット




トップとセカンドで違う

スカッフリングだと白煙出ないのです





送料込みで3070円(*´∇`)ノ


このボアアップキット3個買えば1万以内で106cc2機と117ccが組める

90ヘッドなら過激カムでもリセス無しで組めるときあるので簡単

フラットピストンでも圧縮13キロ

バルブ当たるならモンキーRヘッド使えば良い

お金かかりません


組む前から速いと感じますね