レーシングホイール ボアアップ コンロッド ピストン探し | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


トヨタ自工ホイール調べてみた


最高カッコいい



レプリカは15インチしかないのか?



絶対買えない値段だ

確か1本割れてたはず



79パイだとメタルガスケット割れてヘッド溶けてしまうので77~78で0.7ミリのダブルオフセットボーリングして稼ぎたい


定番の38x32だけど



インテーク7ミリ

CAだろうか




ストローク

77ミリ


79パイ
ハイト32.5


向き


こないだのは逆に組んであった



オイルジェットにめくらしてあった

オプションメタルは穴が無いのでここは死んでます



何故かブッシュなしで焼き付いてたので



H断面買いました

133ミリ?


ノーマルリテーナーでセット高さ詰めてるから9400回して棚落ち

頭を切れないのでA14クランクだと困りました

A10コンロッド探したけどエンジン丸ごとしかなかったです

このピストンをあと2個探してます