次の検証はクランク
54.5
梱包は国内
モダン
GPX125
スプラインのガタは最近のはギリギリ大丈夫となった
焼き入れの話
コンロッドは途中まで焼いてある
大端部は焼いてないので回して走ってるとガタガタとなる
既に左右ガタはあるけど斜めにはならない
リトルカブはぐらぐらしてます
ベアリングも弱いけどコンロッドも弱いのかも
元のエンジンはW125G
アリエクで売ってる値段から比べてもとても安く販売してます
なのでモダンのパーツは大好きです
薄利多売で頑張ってくれてますからね
アジアパーツに耐久性まで求めてはならない
安く楽しみたい人が使えば良いのです
やはりC&Uでした
エンジンのベアリング全て交換してる人の画像もこのベアリングでした
このベアリングは長持ちします
交換の必要無し
モダン54
NYピストン?
これはW125Gとは書いてないけど違うとこのピストンでエンジンを組んでるだけだろう
このピストンは壊れないけど圧縮高いとリング張力が抜けて白煙吹きました
圧縮13以下でオイルクーラー必須
真夏の新潟までの長距離ツーリングで帰りにリング死にました
国産ピストンでも新潟まで往復すれば死ぬので特に弱いって話ではありません
赤ダックスで5年ほど使えました
からね