デイトナアニマ 212cc 秘密のエンジンオイル 20W-60 | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

ネタ集め過ぎて下書きだらけ




次はエンジンオイル

今までのオイルも諸事情により秘密ですが
これも秘密


あとカブ買ってきた

角カブです



これにデイトナアニマ212cc積みます






スイングアームも買ってきた
1000円



これもゾンシン





フレーム加工



送料が狂ってる

ウルフさんに頼んで原価で買う予定







もっと安いの探します







4バルブ




高いなぁ



190ピストン


カブならホイールとヘッド当たらない

キックでギヤ割れそうだから心配ですね







エンジンオイル
20W-60
鉱物油です

レーシングだと15W-60があるけど化学合成はダメです


リトルカブに前の秘密のオイル20W-50で壊れなかったんだけどオイル無くてあの定番オイル入れたらすぐ壊れました


なので今はこの20W-60入れてギリギリ走ってます

なぜあのクランクが耐久性無いかを書くと怒られちゃうのでコンロッド画像のみ載せますね