モンキー 乗りもの館 リード工業 | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


リード工業見つからないから掘ってみたらこのブログ



乗りもの館




これは知られてないかも



このカバーのとこにタペットカバー出てるかと思ったけど無かった

これを欲しいと思ってから見つかるまで5年ほどかかりましたね


今だと2万くらいの価値がありそう







どこにも無いですね

なので乗りもの館の商品ではないと思う


チャリオットもロッキーも広告は見つからず





○4個

真ん中にも○

凸に見えます



鋳型の崩れ



割れ画像

泡吹くまでは行かないけど全く圧をかけず流しただけに見える

隣の傷からしてマイナスドライバーで叩いたら割れたのかも

キジマもなめて取れなくなると叩いたりウォーターポンププライヤー使うと折れてしまう





ここに旋盤当たってない




僅かだけど旋盤がフィンの下に当たってる

ここだけでメーカー見抜くのは厳しいけど参考にはなる




やはり3個なのか4個なのかを見るようですね

検索に当時って言葉があると復刻じゃないと感じてしまう


なんとかして艶を消してヤレた感じに見せたいので薬液に浸けるかも