1円カム 圧縮上がりました リード工業 タペットカバー | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します



モダンワークス
1円カム来ました

これはAmazonの価格の画像


工みたいなマーク見えない




一気に圧縮上がって16キロwww

ヨシムラ越えるほどの圧縮となるとオーバーラップあるとは思えませんね

キタコスペシャル買ってたら17キロとなりそう

モンキー12ボルトでフラットピストンで88組んだら圧縮17キロあったから間違えではなさそう

凹んでるピストンで武川細カムで13.5キロです

なぜ細カムの中では過激なカム組んだのに圧縮上がったのかは不明です

ヘッドとピストンの組み合わせを買えないと走らせたら壊れてしまう


ベアリングカムのデータが少ないので落札してもあちこちやり直さないと使えない

そのまま何もしないで速かったのはミニモト太ベアリングカムのみ

他は速くてもガソリン足りないしミニモトほど回らないのです


ヤフオクのレーシングカムでバルブ溶けたのも不明です

とりまバルブ研磨して始動しました






リード工業タペットカバーも来ました



なんと新品が来ました




◯3個

真ん中の◯は無し





もしかしたら画像は使いまわしで他にもたくさん持ってるんですね

欠けてたり傷だらけでも2万越えてるので1個850円にて新品が買えたのでとても良かったです