太軸エンジンスワップ
サイレンサーの固定
そっくりですね
BMF以外でこの固定は無いはず
ここです
V8だ
カムイにあったけどこの文字は無かった
部分的にモナカ
まだチャンバー作れなかったし溶接も下手くそな時にカムイのTさんに相談したら
スーパーディオに126ccなんか存在しない!と言われましたね
軽2輪登録してあるのもびっくりしてました
結局ベリアルのユーロブレイズ買ったけど遅くてゴミ
Nチビのチャンバーとかアクシス90のチャンバーから自作してました
モトピット
なぜ2.5馬力なのに速く感じるのか不明
もちろん公道仕様にします
バハのタンクはツアーで見つけましたが後ろは滅多に無いですね
取り付けが違うのでタンクもリヤカウルもステーの溶接をしないことには取り付けできません
赤いGダッシュ
凄い値段だ
赤エンジンだとDJ-1R初期かも
極上
僕のGダッシュくらい程度が良いです
ホイール以外ノーマルに見えるけどオクムラチューンとは
2ストロークは49ccのままでタイム出せる人は本物
最速タイムで3秒半ば出てます
エンジンのみでも3万もします
ホイールのみでも2万してましたが誰も買わないと思う
細軸はボスが38ミリもあるのでハイギヤでもスタートが良い
ノーマルでもとても速いエンジンです
乗りもの館
当時のままのカスタムでそのまま残ってるのが多くて不思議ですね
J2
キャノンボールパーツ
レース用ハンドル
バックステップ
タンクシート
ニーラ
マニュアルエンジン
マフラーはイノウエに見える
キジマ取り出し