Gダッシュ モンキー Z50R チャンバー 乗りもの館 マフラー バックステップ 昭和レトロ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します



Gダッシュ

アンダー無し
サイドモールカット

なかなかワイルドな仕様


どこのチャンバーだ?

BMFに似ている

容量的に88でも使える





サイドスタンド欲しい

これもPWK28

マニが分からない


キタコっぽい






太軸エンジンスワップ

サイレンサーの固定

そっくりですね

BMF以外でこの固定は無いはず



ここです


V8だ

カムイにあったけどこの文字は無かった

部分的にモナカ


まだチャンバー作れなかったし溶接も下手くそな時にカムイのTさんに相談したら

スーパーディオに126ccなんか存在しない!と言われましたね


軽2輪登録してあるのもびっくりしてました

結局ベリアルのユーロブレイズ買ったけど遅くてゴミ

Nチビのチャンバーとかアクシス90のチャンバーから自作してました



モトピット


なぜ2.5馬力なのに速く感じるのか不明



もちろん公道仕様にします




輸出仕様



公道仕様


やるならこっちが好み

バハのタンクはツアーで見つけましたが後ろは滅多に無いですね


取り付けが違うのでタンクもリヤカウルもステーの溶接をしないことには取り付けできません


赤いGダッシュ

凄い値段だ

赤エンジンだとDJ-1R初期かも




極上



僕のGダッシュくらい程度が良いです



ホイール以外ノーマルに見えるけどオクムラチューンとは

2ストロークは49ccのままでタイム出せる人は本物

最速タイムで3秒半ば出てます



エンジンのみでも3万もします

ホイールのみでも2万してましたが誰も買わないと思う


細軸はボスが38ミリもあるのでハイギヤでもスタートが良い

ノーマルでもとても速いエンジンです



乗りもの館


当時のままのカスタムでそのまま残ってるのが多くて不思議ですね

J2


キャノンボールパーツ

レース用ハンドル
バックステップ
タンクシート


ニーラ



マニュアルエンジン
マフラーはイノウエに見える



キジマ取り出し
JRPと同じオイルクーラー


1時間運転したらあちこち痛くなりそうですね